読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2/27

忘れたフリをしてた

もう好きじゃないフリを...

寂しくないフリを...

大好きだったあの人を消したフリを...

大好きだけど...大好きだから..

別れてあげたの。

1日中泣いて…

それっきり 涙は出てこなかった。

もう平気だって思った。

大丈夫だって思った。

でもそれは...“フリ”だった。

心が泣いてる気がした。

わざと思い出さなかった想いを...

今、思い出した。

別れたんだ…私。

もう二度と会えないんだ…

寂しくてどうしようもない夜に見つけた私の居場所。

私だけのものだった優しい笑顔。

あなたからの電話を待ち続けた悲しい夜。

最後の夜の、最後のはずじゃなかったキス...

もう..想い出なんだ...

忘れてた。

いつかまた逢える気がして。

いつもの笑顔で

いつもの声で

いつもの場所に

いつもみたいに居てくれるような気がして。

忘れてた…。

私...別れたんだ。

大好きな人は...もう...

いないんだ