
アキ子さん、改修完了

1月末に着工して、一週間で基本状態を完了させた、フレームアームズ・ガールのアーキテクト。

昨日付けで、改修まで全て完了しました。

フレームアームズ・ガールは、乾燥待ち時間を含めても20時間あればイケるね。

カスタム内容は、加工は殆どしてないので、楽なもの。

一部、3mmハードポイントの穴埋めをした以外は、塗装して適当に組み合わせて装備した状態。

流石に、巨大な武器を二つも持たせたらバランス悪いので、マニューバスラスターをふくらはぎに装着して重心を下げている。

以下、データ

正式名 アーキテクト

愛称 アキ子・・・子は、余計ね、切り裂かれたくなければ、アキさんと呼びなさい。

仕様 シールドと一体化した重火器と、マニューバスラスターで、近接戦闘に持ち込むのが基本スタイルとなる。

装備

アイアンクロウ(シールド一体型)・小口径ビームガン

大型ガトリングキャノン(シールド一体型)

脚部マニューバスラスター

好みのタイプ ワイルドで強い漢・・・例えて言うなら、ゴドス様よ

嫌いなタイプ 草食は願い下げね・・・力こそ正義でしょ?

愛犬 コマンドワンちゃん

だそうです・・・あぁ、轟雷ちゃんが帰ってきたら修羅場だよ。